ブラック・スワン | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

ブラック・スワン

映画「ブラック・スワン」見てきました。

映画「ブラック・スワン」予告編 (YOU-TUBE)


自分の中の負の部分との戦い。

ACMAのコンセプトとも繋がるテーマが、スリリングに描かれていて楽しめました。

結構えぐいシーンもあってR15指定。


ダーレン・アロノフスキー監督自身が語るように、前作「レスラー」とタッチは違えど、通じるものも感じました。

音楽はクリント・マンセル。元Pop Will Eat Itselfのフロントマンとは音を聴いただけでは気付かないですよね。

もちろんバレエのシーンではチャイコフスキーの名曲「白鳥の湖」を堪能できます。


そしてアカデミー最優秀主演女優賞のナタリー・ポートマン。一流の役者って本当凄いですね・・・。

(by HIKARI)