「ぽぽぽぽーん」じゃなくて「ぱぱぱぱーん」 | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

「ぽぽぽぽーん」じゃなくて「ぱぱぱぱーん」

一昨日、震災後初めて、久々に都内へ。


プロデュースに参加しているアイドルグループ
「放課後プリンセス」のスタッフミーティング。

充実した話し合いができました。

震災の影響で当初の予定よりデビューの時期は遅れてしまいますが、
その分、しっかりと準備していきたいです。



それにしても印象的だったのは、
ミーティング場所となった某喫茶店のBGM。

普通の喫茶店なのに、クラシック大音量!


しかもモーツァルトのような軽めの感じではなく、
エルガー「威風堂々」やショパン「別れの曲」など、
とてもじゃないけどBGM向きとはいえない曲ばかり。

ダイナミックな展開の楽曲に、
つい引き込まれてしまう・・・(笑)。


ちなみに、ちょうど入店したときにかかっていた曲は、
なんとメンデルスゾーンの「結婚行進曲」。

新郎新婦入場かよ!(笑)

最近「ぽぽぽぽーん」ばかり聴いていたけど、
久々に「ぱぱぱぱーん」を聴きました(笑)。


いろいろあるけど、東京ってやっぱすごい街だね。
きっと大丈夫。

(by HIKARI)