RaFF-CuSS@下北沢QUE | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

RaFF-CuSS@下北沢QUE

なんだか久々の更新。

週末の出来事を色々と書いてきます。



まず金曜は友人のバンド「RaFF-CuSS」を見に下北沢へ。

とにかくリズムが気持ちいいし、

素晴らしい演奏に引き込まれた!




元はといえば、ラフカスは

昔、自分とルナさん(b)が遊びで始めたバンドだったんだよね。

この日も当時自分が原型を作った曲も1曲やってました。




今は自分がやってた頃とは

またちょっと違う感じのサウンドで、

世界観と、それを表現する演奏力が凄い。

本当にいいバンドだなと改めて思いました。




元アインスフィアとか、そういう言葉では適切に説明できない、

本当にUKロックとかが好きな人に聴いてほしいバンドですね。




写真は打ち上げでルナさん(b)と。

$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba


そういえば、もうひとりの初期メンは今はいずこへ・・・。

全然音沙汰ないけど、元気かなぁ・・・。


(by HIKARI)