受験を機に脱退 | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

受験を機に脱退

昨夜は高校時代の仲間10人と飲み会でした。

大手企業から独立して起業した友人の壮行会。

彼は同じ高校で一緒にバンドをやっていたドラマーで、いまやゲーム業界の有名人にして、ドラマーとしてEARTHBOUND PAPAS、THE BLACK MAGESなどで大活躍中(ライヴはBLITZワンマンとか!)のハニーこと羽入田新くんです。

彼の凄さはネット検索すると出てきますが、なぜか人の住所や家族の名前を無駄に覚えていたりする記憶力のよさなどはウィキペディアにも載っていません(笑)。本当面白い奴です。

集まった仲間の中には、中国やスペインに海外勤務の奴もいたり、インドでチベット仏教の修行してる奴もいたりと、みんな多種多様に頑張っていて凄いです。集まると相変わらずしょーもない話ばかりしてますが・・・(笑)。

写真は当時一緒にバンドをやっていた三人。左から現レコーディングエンジニアの滝川氏(ベース)、羽入田氏(ドラム)、自分(ギター)。
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

高校3年間、これにもうひとり現銀行員の変態ボーカル(笑)を入れた4人でARESというバンドやってました。

当時ARESは文化祭や軽音楽部の活動だけじゃなく、横浜7th Avenueや神楽坂EXPLOSIONに出たり、コンテストで横浜スタジアムで演奏したり、雑誌ポップティーンやロッキンfに載ったり、高校生バンドとしてはかなり頑張ってましたね。

羽入田は受験を機に脱退しましたが(笑)、そんな彼なら新しい会社もうまくやっていくでしょう!

BGM「Sacrifice Of Mars」「Bring Back The Time」 from ARES demo tape

(by HIKARI)