明日の卓球大会ライヴについて | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

明日の卓球大会ライヴについて

明日は大塚RED-Zoneでの卓球大会ライヴイベント。

ライヴの合間に卓球をやる変なイベント、まさかの第2回目です(笑)。



昨日はリハーサルでしたが、大阪ツアーを経て、

バンドの演奏は明らかによくなっていると思います。

東京でははじめてライヴでやる曲もあります。お楽しみに。



オープニングVTRは大阪ライヴのドキュメンタリーを含む力作です。

現在絶賛編集中(汗)。


これが予約特典のKENJIデザイン、特大ステッカー!
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

締切間近!
acma_info@yahoo.co.jp



よく考えたら卓球は、一応うちらが前回優勝チームなんですよね(汗)。

ほかのバンドさんの実力は未知数ですが、二連覇目指します。

前回ダメダメだったユーキくん(b)のリベンジに期待しましょう。

応援よろしくお願いします!



今回ドリンクは飲み放題ではないけど、

前回同様ドリンクポイントが加算されて総合得点になります。



前回同様、

卓球ゲストは上級者のSAMMYくん(BILLY AND THE SLUTS)。

彼と対決するボーナスポイントもあります。

そして司会は上戸彩ちゃんと同じ事務所のお笑いコンビ、セーキットン。



オープニング17:30にCAAM、トリ21:00にACMAが出ます。

開会式で優勝旗返還もあるので、

ぜひ最初から最後まで楽しんでください!



こんな企画、今回見逃すともう見られないかも???


1月8日(土)大塚RED-Zone
新春!!ACMA and RED-Zone presents
第2回 RED-Zone CUP卓球大会ライヴ 開催決定!!
http://ameblo.jp/acma-jp/entry-10754381568.html

$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba


(by HIKARI)