ALIEN ALIEN先行発売ライヴ | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

ALIEN ALIEN先行発売ライヴ

というわけで、21日(日)に行われた

ACMAニューアルバム「ALIEN ALIEN」先行発売ライヴ。


改めて、ありがとうございました!

楽しかったです!

$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

本来予定していたセットリストは

オープニングVTR(重大発表含む)
オープニングSE (ALIEN ALIEN)
1.宇宙人到来
2.PR東日本
MC
3.REFUSE
MC
4.組曲 6億円ください 第1楽章「使い道リスト」 
5.組曲 6億円ください 第2楽章「流し素麺」
6.組曲 6億円ください 第3楽章「きれいはきたない」
7.組曲 6億円ください 第4楽章「スカイツリー」
8.WE ARE THE WARRIORS (vocal version)

だったのですが、


1曲目にいきなりトラブル発生。


HDRのROLAND VS880に問題が!

先日ブログで「アニキ」として紹介した矢先にこれだ(苦笑)。

http://ameblo.jp/acma-jp/entry-10708743501.html



いやー、復旧するまでの時間は自分にとって修羅場でした(汗)。



自分が復旧対応している間、

KENJIくんはじめ自分以外の3人で

「恋、この不可解なもの」

を急遽演奏するなど、繋いでくれました。



このトラブルのせいで時間の関係上

今回「REFUSE」がお預けになってしまったのは

本当に申し訳なかったのですが、

一杯一杯になって復旧作業をする自分と

ヒカリ抜きACMAの演奏が聴けたのは貴重だったと思います!



それにしても、なんとか復旧して本当良かった!

その後は楽しく演奏させてもらいました。

この日のメニューは全曲「ALIEN ALIEN」収録楽曲でした。

$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

オープニングVTRも喜んでもらえたようで良かったです(笑)。


VTRで発表したとおり、

ユーキくんの手紙にメンバーが心を打たれて

第2回卓球大会やることになりました。


1月8日(土)大塚RED-Zone
ACMA and RED-Zone presents
「新春!!第2回 RED-Zone CUP 卓球大会」


その前に年内は久々の大阪ライヴもあります!

そのほか色々調整中。

また分かり次第発表します!



まずは先行発売が無事終わって本当ほっとしました。

本当にありがとうございました!



12月15日の全国一般発売に向けて、また頑張っていきます!



(by HIKARI)

ACMA NEW ALBUM 「ALIEN ALIEN」(エイリアン営利案)
2010年12月15日 DRAGON GATE RECORDS より発売!!
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/acma-jp/entry-10683281206.html