プロレスと音楽とお笑いの祭典 | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

プロレスと音楽とお笑いの祭典

28日(火)は横浜STARSHIPでのイベントに出演してきました。

プロレスと音楽とお笑いの祭典 「PHOENIX MUSIC FESTA」。

ハヤブサさんの昔の試合を見ながらの本人生解説からはじまり、レスラーやバンドの演奏、お笑いコンビのネタなど、盛りだくさんで楽しいイベントでした。

会場はアメリカンな感じのバーで、ここでやるたび海外ツアーで演奏した箱を思い出します。


ACMAは11月発売の新アルバムから「6億円ください」第1楽章~第4楽章と「WE ARE THE WARRIORS」をプレイ。
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

実はHIDEKIくん(ds)は指の激痛を抱えながらのライヴ。
それを全く感じさせない根性のプレイでした!

YOU-KYくん(b/写真左)は結構飲んでました。
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

KENJIくん(vo,g)はちょっと飲みすぎてたかも?(苦笑)


こちらはハヤブサさんのバンドで出演したYO-HEIくん(右)、YATSUKAくん(左)と久々に。
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba


というわけで、次回ライヴはRED-Zoneの8周年イベント。

ACMAの出演時間は18:15からと早いので要注意。

自分としては時間が早い方が本番までにメンバーが飲み過ぎないので安心です(笑)。


2010年10月9日(土)大塚RED-Zone
http://ameblo.jp/acma-jp/entry-10647604929.html

(by HIKARI)