PAROLE@横浜 | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

PAROLE@横浜

昨日はうちの弟のバンド「PAROLE」を見に横浜BAY JUNGLEへ。

いつもながらほのぼのした雰囲気で楽しかったです。今回はドラムを高校時代からの盟友がサポートしていました。

ライヴハウスのスケジュールに間違えて「PEROLE」と表記されているのが気になりました(苦笑)。

初めて行く箱でしたが、以前よく行っていたスタジオの近くだったので懐かしかったです。


そういえば写真は撮ってないので代わりにうちのピースを。
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba


KENJIくんはお祭りに出かけて楽しかったようですね。

来週31日(土)はうちらも高円寺でお祭りに出演します!

どんな風になるのか、正直自分にも全くわかりませんが(笑)、それだけに楽しみです。


2010年7月31日(土)高円寺老舗盆踊り
http://ameblo.jp/acma-jp/entry-10597290158.html

(by HIKARI)