ACMA惨議院選挙公示ライヴ | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

ACMA惨議院選挙公示ライヴ

9日(金)に行われた大塚RED-Zone。

来てくれたみなさん、共演者のみなさん、ありがとうございました!


前回とは大幅に曲目も変えて、「OPEN THE MUSIC GATE 2010」収録曲や、久々に初期の代表曲のひとつ「近い奴ほど遅刻してきやがる」などを演奏しました。楽しかったです。
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

自分のギターの音が若干トラブってたのが個々残りではありますが、そのへんはまた次回リベンジしたいと思います。


そしてライヴオープニングのVTRで急遽公示されたACMA惨議院選挙。

$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

4人の候補者がACMAの未来のための政策を発表しました。いきあたりばったりの企画ながら、予想以上に反響がよくて嬉しかったです(笑)。

調子に乗って不在者投票を受け付けることにしました(笑)。こちらで政見放送の映像を見てacma_info@yahoo.co.jpに投票してください。



本当ぐだぐだ、かみかみでスミマセン(汗)。企画としても穴だらけなのですが、あくまでもいきあたりばったりの遊び企画なのでご容赦を(笑)。

この映像にもあるように、この投票結果は次回8月19日(木)大塚RED-ZoneでのCAAMライヴ会場で発表になります。

まさに今日は本物の参議院選挙投票日ですが、ついでにぜひこのゆるすぎる選挙戦もよろしくお願いします(笑)。


(by HIKARI)