さて! | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

さて!

いよいよ今週からACMAの新学期がスタート。
冬眠から目覚めます。

まず今週末11日(日)は大塚RED-Zoneでライヴ。

すでにリハーサルもスタート。レコーディングを経たことで、ユーキくん、ヒデキくんとのコンビネーションもさらに向上し、いい感じに仕上がりつつあります。

ライヴがなかった間に溜まった感情を吐き出して表現するライヴになりそうです。

またこの日、重大発表もあります。

例によってバンドの重大発表が本当に重大かは分かりませんが(笑)今回はたぶんみなさんの想像とは違う内容のはず。

ACMA組閣祭り(笑)をお見逃しなく!

4月11日(日)大塚RED-Zone詳細
http://ameblo.jp/acma-jp/entry-10491670474.html


そして13日(火)は横浜大口STARSHIPでライヴビデオ・シューティング。

こちらは久々にYATSUKAくん、YO-HEIくんをサポートに迎えて、「WE ARE THE WARRIORS」, 「ALL FOR ONE, ONE FOR ALL」, 「YAMATO SPIRIT」の3曲をやります。

ACMAがDRAGON GATEに提供してきた楽曲のなかでもとくに人気の高い曲ばかり。

神曲たちを聴きに来てください(笑)。

4月13日(火)横浜大口STARSHIP詳細
http://ameblo.jp/acma-jp/entry-10495522688.html


11日、13日とも予約はacma_info@yahoo.co.jpまで。


(by HIKARI)