マレーシア紀行(1) 成田~クアラルンプール | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

マレーシア紀行(1) 成田~クアラルンプール

というわけで、先日急遽行ってきたマレーシアについて書いていきます。

昼過ぎに成田空港を出発して
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

夜クアラルンプールに到着。新しくて綺麗な現代的デザインの空港でした。
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

空港内にジャングルが!
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

冷房完備で快適な空港から一歩出るとやはり暑い!着いたときの気温は32度でした。

空港からバスに揺られてクアラルンプール市内へ。なんだかビックリするくらい都会!
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

以前ベトナムとインドネシアに行ったことのある自分としては、同じ東南アジアの国ということで、それらと似ている感じを予想していたのですが、クアラルンプールは全然違いました。高層ビルが多く、むしろ新宿みたいな印象。

こちらは街のシンボル、ツインタワー。ライトアップが鮮やかでキレイでした。
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

とりあえず屋台でナシゴレンを食ってから
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

地元ライヴハウスを視察。広くて良い箱でした。
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

ひったくり注意の標識。治安はよさそうな気がしました。
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

ホテル内で見つけた標識にビックリ。
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

「ドリアン禁止」って(笑)。お国柄ですね。

というわけで、続きはまた次回。

ちなみに7日(日)大塚RED-Zone。BILLY AND THE SULTSはトリで21:10からです。予約はmediamash_bats_info@yahoo.co.jp まで。

(by HIKARI)