Green Day @さいたまアリーナ/ Parole@横浜ランドマーク | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

Green Day @さいたまアリーナ/ Parole@横浜ランドマーク

23日はGREEN DAYをさいたまアリーナで観て来ました。

いまやパンクバンドというよりむしろ、アメリカを代表するロックバンドのひとつになった彼ら。

やはり魅力的な曲が多いし、演奏力も高い。そして客を巻き込むのがとにかく上手い。完成度の高いエンターテインメントで楽しかったです。



そして24日はPAROLEを横浜ランドマーク野外ステージで観て来ました。

グラミー賞受賞の大物ロックバンドとうちの弟のバンドを並列に書くのもアレですが(笑)、こちらもなかなか良いライヴでした。

基本的にはポップな曲なんですが、どこかひねくれてて、急に変なアレンジが入ったりして面白いです。客を巻き込むのは上手くないけど(笑)、人の良さは存分に伝わってきました。



熱は無事下がってきました。ご心配ありがとうございます。

大事なことほど後回しになってしまっているので始動しなくては・・・。

$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

(by HIKARI)