2009年最終ライヴ@大塚RED-ZONE | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

2009年最終ライヴ@大塚RED-ZONE

29日に行われた2009年最終ライヴ@大塚RED-Zone。

色々新しい試みにトライ。久しぶりにヒデキくんをドラムに迎え、ギターは自分とケンジ君で担当しました。

緊張しましたが、なかなか好評で手ごたえを感じました。やはりヒデキくんのドラムは豪快で気持ちいいですね。

$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

今回のメンバー。前列左よりKENJI(vo,g), HIKARI(G,vo), 後列左よりYOU-KY(b), HIDEKI(ds)。ライヴでは今回初の組み合わせでしたが、実は以前CD「終身刑」の録音ではこのメンバーが共演していました。
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

まだ課題はありますが、充実感をもって全8曲を演奏することが出来ました。

セットリストはこちら。http://ameblo.jp/acma-jp/entry-10423565406.html

今回3バンドでのイベントでした。写真は共演した元FANATIC CRISISのSHUNくん(g)率いるMONKEY & MUSICRACEのみんな、The Monochrome Shelled Lifeのサポートギター環と。
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

ちなみに自分が終電で帰った後、健児&ユーキの飲んだくれ2人組はThe Monochrome Shelled Lifeと打ち上げで合流したらしいです。無事に帰れたんだろうか・・・。

こちらは観に来てくれたカツオマティックデスのエイスケ(Vo,g/左から二番目)と。ちなみにユーキくんとヒデキくんはカツオでリズム隊を組んでいたこともあります。
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

こちらは観に来ていたアムール(ゆな吉)と。うちらの演奏には間に合わなかったらしい(爆)。
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

というわけで、2009年のライヴはこれにて終了。
みなさん、ありがとうございました!


なおこの日のMCで2010年最初のライヴを発表しましたが、色々あって日程が変更になりました!

まだ本決定ではないのですが、1月17日(日)一応空けておいてください。またちゃんと決まったらお知らせします。例によって急遽でしかもアバウトでごめんなさい(汗)。

では良いお年を!

(by HIKARI)