HO-K COMPUTER 52@池袋RUIDO K3 | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

HO-K COMPUTER 52@池袋RUIDO K3

13日(火)に池袋RUIDO K3で行われたACMA主催イベント「HO-K COMPUTER 52」。

連休明けの平日にも関わらず多くの方が来てくれて、楽しいイベントになりました。どうもありがとうございました!!

RUIDO K3は先月オープンしたばかり。綺麗で良い箱でした。楽屋が広い!!
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

イベントのトップはOASさん。ステージ狭しとたくさんの機材を置いて、RADIOHEAD本格コピーを奏でてくれました。平日ということで、彼らの演奏に間に合わなかったお客さんが多かったのは本当もったいなかったです。
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

2番目は浮世花さん。能や狂言を取り入れた(?)彼らの独創的なステージに、見た人はいろんな意味でKOされてました(笑)。
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

3番目にはThe Monochrome Shelled Lifeさんが登場。卓越した演奏はもちろんのこと、意外にも(?)MCが面白くて会場の心を掴んでました。
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

4番目はSunnyday Orangeさん。新体制になったばかりとは思えない、完成度の高いライヴを見せてくれました。
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

そしてトリはACMA。新曲「ごめんなさい」や、スノーボードDVD「下克上6」にも収録されている「KICK START THE ELEPHANT」も披露しました。楽しかったです!
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

そして最後には恒例の全バンドによるセッション。今回はOASさんの演奏による本物に近いバージョンでの「CREEP」でイベントの最後を締めくくりました。
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

司会してくれたお笑い芸人スタスタローンさんと。良くも悪くも(?)笑わせてもらいました(笑)。
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

見に来てくれたThe Jetze Johnsonの中沢大介くん(b)と。http://www.jetze.net/
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

こちらは同じく見に来てくれた俳優の藤宮潤さんと。http://ameblo.jp/ai-no-shirabe/
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

そのほかにもいろんな方々が観に来てくれました。どうもありがとうございました!!

今回個性的で良いバンドが揃っていたし、本当に内容の濃い楽しいイベントになりました。みなさんに感謝です!

MCでもお伝えしましたが、ACMAは少し間をあけて集中して体制を整えます。スケールアップしたものを届けられるように頑張りますので、しばしお待ちください!!

(by HIKARI)