結婚式 | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

結婚式

弟の結婚式に行ってきました。

盛り沢山で素敵な結婚式でした。
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

自分は従兄と一緒に演奏しました。
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

従兄は高尾直樹というボーカリスト。これまでに、福山雅治、MISIA、SMAP、ユーミン、吉田拓郎、鈴木雅之、安室奈美恵、EXILEなど数々のアーティストの作品や、CM、TV番組などに参加しているので、きっとみなさんもその声をどこかで聴いたことがあるはず。リットーミュージックのコーラス教則本の筆者でもあります。http://www.ntvoice.com/

ソロアルバムもビクターのレーベルから出てるので興味がある方は是非聴いてみてください。
A Voice of Love&Peace

¥1,988
Amazon.co.jp

ちなみに式でのBGMにはAcma「(^_^)」も使ってもらってました。
祝いの席に全く合わない歌詞でごめんなさい(笑)。


式の最後の挨拶では亡き父に代わって自分が母の隣に立ちました。

身内が言うのもなんですが、弟は本当にいい奴です。
奥さんもいい子なのできっと最高の夫婦になれるでしょう。
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

そんな弟アラタがベーシストとして在籍しているバンドPAROLEも応援ヨロシクお願いします!
http://ameblo.jp/parole-parole/

(by HIKARI)