FLAPPER AND TRIPPER ROOM | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

FLAPPER AND TRIPPER ROOM

週末は東京2DAYSライヴでした。
来てくれたみなさん、どうもありがとうございました!

1日目は池袋LIVE INN ROSAでのカウチケース主催イベント。
色々一杯一杯でしたが楽しかったです!
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

主催のモリケンくん(vo/Couch Case/右)と、観に来てくれたTe'のヒロくんと。二人は同郷の師弟関係です。
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

こちらは対バンのUNWASのLUNAさん(b/中央)とMARくん(vo/左)と。LUNAさんともRaFF-CUSS以来久々の共演でした。
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

ブッキングの鈴木さんとも久々の再会。原宿RUIDO時代から長きに渡ってお世話になってます。
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

BILLY AND THE SLUTSのヒロ(ds/左)も観に来てくれました。ちなみにBATSの次回ライヴは10月3日(土)大塚RED-Zone。こちらもよろしく!http://ameblo.jp/billyandthesluts/
$ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

というわけで、この勢いで2DAYS二日目へ・・・。

(by HIKARI)