明日からヒルズ族 | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

明日からヒルズ族

先日関西テレビご覧になった方はどうだったでしょうか?
自分は関東在住なので見れませんでしたが、新曲以外にもACMA楽曲が何曲かON AIRされたそうですね。

さて、いよいよ明日5日(水)は西麻布SUPER DELUXEでライヴ。
地球温暖化問題を考えるイベントです。

六本木のイベントスペースに、DJサッシャ(J-WAVEナビゲーター)さんと2組のバンド、そして温暖化問題の専門家の方による熱いトーク&ライブが繰り広げられます。19時スタートです。

共演のバンド、OASさんはRADIOHEADメンバーとも交流のある本気のコピーバンド。機材も本家と同じものを使用するなど、こだわりの演奏に注目です。なにげに地元が近いので、先日近所のファミレスで打ち合わせしました(笑)。

この運動を支援しているトム・ヨークのメッセージ映像上映などもありつつ、ACMAはトリで21:30から。UK版のイベントではRADIOHEADも登場したそうですが、日本版のトリはACMAです(汗)。

場所は六本木通り沿い、六本木ヒルズのすぐ近く。
http://www.super-deluxe.com/map/
106-0031東京都 港区 西麻布3.1.25 B1F
03-5412-0515

このマークが目印です!
ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba-superdeluxe-logo

2009年8月5日(水)西麻布SuperDeluxe
地球温暖化問題イベント「MAKE the RULE NIGHT」
http://ameblo.jp/acma-jp/entry-10285143094.html

では明日、ぜひ一緒に楽しく勉強にもなる夜を過ごしましょう!

(by HIKARI)