ACMA presents HO-K COMPUTER 51@渋谷RUIDO K2 | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

ACMA presents HO-K COMPUTER 51@渋谷RUIDO K2

久しぶりのACMA主催ライヴイベント「HO-K CPMPUTER 51」無事終了しました!たくさんのご来場ありがとうございました!!

今回は本当に急遽K2さんからお話を頂いた上に、当初の予定が諸事情で狂って、1ヵ月切った段階でまた白紙から組み直すという、無茶な企画でした。

そんな窮地を、周囲の皆さんの支えのおかげで、結果的には楽しいイベントとして昇華することができたこと、正直信じられないくらいです。

バンドの皆さん、スタッフの皆さん、K2の皆さん、色々協力してくれた皆さん、そして見に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!


こちらは一番目に出てくれたY2K JAPANのだいすけくん(vo)と。彼とはずっとライヴ以外の話をしてましたね(笑)。
ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba-y2k-daisuke

二番目に出てくれたGAMIの二人とはタイミングが合わずに写真撮れませんでした(汗)。初対面だったのですが、強力にキャラの濃い面白い二人で、イベントを大いに盛り上げてくれました!

三番目に出てくれた上田仁くんと。以前RENEGADEのVoとしてイベントの常連だった仁くんは、個性的なソロシンガーとして精力的に活動中!
ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba-ueda-jin

こちらは四番目に出てくれたRoute 89'sのみなさんと。写真暗いですが、89年生まれの若者たちに混じって自分も微妙に写ってます(汗)。
ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba-route89s

そしてトリを務めたACMAの面々。ケイタくんがドラムで入るライヴとしては初ライヴでしたが、それは言い訳にならないくらい演奏ボロボロでしたね(汗)。次回までにまた修行してきます!
ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba-acma-k2

最後には全バンドのライヴ演奏が収録された特典DVDの抽選、そして恒例となっている全バンド参加セッション。RADIOHEAD「CREEP」とBLUR「SONG2」をかなりゆるい感じで演奏して(笑)、イベントを締めくくりました。楽しかったです!

また、司会を務めてくれたお笑い芸人スタスタローンさんが意外とお客さんにウケていて、それは正直嬉しい誤算でした(笑)。

というわけで、久々のイベント企画をなんとか楽しく乗り切ることが出来て、正直心からほっとしています。色々気付かされることも多く、勉強になりました。以前は毎月やっていたのが信じられないですね(笑)。もしまた次回やるときがあれば、そのときはまた宜しくお願いします!本当にありがとうござました!

さて、次回ACMAライヴは8月5日(水)西麻布SUPER DELUXEでの地球温暖化問題を考えるイベント!!
ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba-MRNIGHT

トム・ヨークも賛同しているこのイベント、ただのライヴイベントとは違う感じになりそうで楽しみです。ACMAも今回とはまた違う感じになると思うので、是非お見逃しなく!!
http://ameblo.jp/acma-jp/entry-10285143094.html

(by HIKARI)