ベトナム紀行(4) フエ | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

ベトナム紀行(4) フエ

7月15日(水)渋谷RUIDO K2まであと1週間!!
http://ameblo.jp/acma-jp/entry-10285144706.html


サマソニはファーストセレクション通過の正式通知が来ました。
本当にありがとうございました。

次の段階は審査員の好み次第なので頑張りようがありませんが、
もしまたその次の段階にいけたら頑張りたいと思います!


さて、ベトナム旅行記。今回はベトナム中部の古都フエ。
見所満載で観光しまくりでした。

こちらは旧グエン朝王宮にて。北京の紫禁城を真似て作られたらしいです。
ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba-palace

トゥドゥック帝廟にて。のどかで良い場所でした。
ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba-kaidin3

普通にトロピカルなフルーツが木になってました。
ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba-fruit

こちらはカイディン帝廟。中国風でもありフランス風でもあり、かなり豪華でした。
ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba-kaidin

英語で話しかけてきた現地の女の子と。
ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba-2shot

フエの宮廷料理。
ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba-ryouri

宮廷衣装着てみました(笑)。
ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba-minzokuisho

外国資本の大規模リゾートが数多く建設中でした。かつてベトナム戦争で追い出したアメリカの資本がこうして進出してきているのは皮肉なものですが、近年のめざましい経済発展も平和なればこそですね。
ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba-resort

ガソリンスタンドもバイクばっかり。
ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba-gasstation

街のゲーセン。ゲーム機はPLAYSTATIONでした(笑)。
ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba-gamecenter

寝ちゃってます(笑)。
ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba-sleeping1

てか寝てる人多いです(笑)。
ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba-sleeping2

本当に多いです(笑)。
ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba-sleeping3

なかでもこの人最強(笑)。
ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba-sleepingontheroad

というわけで、そろそろ自分も寝ます(笑)。
続きはまた後日。おやすみなさい!


(by HIKARI)