ありがとうございました! | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

ありがとうございました!

サマソニ投票が終了しました。

自分の不手際で1週間遅れのハンデがあったのにも関わらず、
結果は見事当選圏内の141位。2540票も入れていただきました!

本当にありがとうございました!
ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba-summersonic

厳密には複雑な集計システムの関係で、正式な通知が来るまで分かりませんが、出口調査では一次「当選確実」って感じです(笑)。

まあ次の段階の審査がどうなるにせよ、
多くの方々に応援していただけたという事実は変わりません。
大いなる勇気をいただきました。

本当に感謝の言葉しかありません。
ありがとうございました!!

正式な通知が来たらまた報告します。



そしてACMAの次なるタスクは来週
15日(水)渋谷RUIDO K2で行うACMA企画イベント。

急遽決まったイベントでバタバタではありますが、
失敗したらもう次はありません(マジ)。

楽しいイベントにするべく頑張ります。
こちらもぜひ応援ヨロシクお願いします!
http://ameblo.jp/acma-jp/entry-10285144706.html

予約はacma_info@yahoo.co.jp まで。



それにしても「ありがとう」は本当に大事な言葉ですね。
外国を訪問するときには現地の言葉の「ありがとう」を必ず覚えるようにしています。

ちなみにベトナム語では「カモン」。
「来い」じゃありません(笑)。

(by HIKARI)