週末いろいろ | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

週末いろいろ

いろいろありました。

まずはカナダ人の友人の送別会へ。久々に仲間に会えたし野外が快適で楽しかったです。世界中を旅する彼とは、また遠からず世界のどこかで会えるはず!
ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba-eric

それから日本を代表するRADIOHEADフリークであるOASの皆さんの集いにお邪魔しました。壁にはトムヨーク仕様のギターがズラリ!音楽三昧で楽しかったです。やっぱり近いと終電が遅くていいですね~。
ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba-shiomidai

そして地元の幼なじみの家を久々に訪問。夫婦とも小学生からの付き合いでバンド仲間です。昔の映像などを見たりして楽しかったです。子供も後半ちょっと馴染んでくれました(笑)。
ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba-yutan

そんななか以前メインマシンだったPowebook G4がついにご臨終かも・・・(涙)。このままでは多くの初期の曲のデータが取り出せないのでなんとか復旧しなくては(汗)。
ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba-deadmac

で、急遽近々海外出張してくることになりました。
ベトナムに一週間いってきます!

もちろん6月19日(金)横浜STAR SHIPのライヴ前には帰ってきます!
http://ameblo.jp/acma-jp/entry-10264319265.html

予約はacma_info@yahoo.co.jpまで。

(by HIKARI)