俳優・石谷光 in イケメンパラダイス | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

俳優・石谷光 in イケメンパラダイス

最近昼間再放送しているTVドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」。

「掘北真希」、「小栗旬」、「水嶋ヒロ」などに混じって、チョイ役で「石谷光」が出演しています!

こちらは第3話のエンディングロール。

ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba-ikemen-paradise

なんと自分と同姓同名の役者さんがいるようです!

あるイケメンパラダイスのファンサイトでは、出演者リストの「石谷光」からなぜかRaFF-CuSSのページにリンク貼られてました(笑)。それは自分なんですけど・・・(苦笑)。

まあ自分もNA-ZE?時代に「はみだし刑事」などにロックバンド役で出演したので、一応ドラマデビューは済んでます(笑)。

ちなみに最近たまに水嶋ヒロさんに似てると言われます。

というわけで、4月23日(木)は神楽坂のイケメンパラダイスにぜひ(笑)。

(by HIKARI)