戻ってきました | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

戻ってきました

集中していた制作がようやく一段落して下界に戻ってきました。

YATSUKAくんと自分の共作で某選手のテーマ曲が生まれ変わりました。KENJIくんの歌入れも無事完了。まだ直しがあるので油断は出来ませんが、今週末22日(日)両国国技館でのDRAGON GATEの試合に間に合わせます。是非会場で聴いてみてください。

そして来週26日(木)には高円寺MISSION'SでACMAxHAYABUSAとしてのアコースティック・ライヴ。それに向けてハヤブサさんがロゴマークを作ってくれました。
ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba-acnahayabusa2

ライヴではACMAとハヤブサさんそれぞの代表曲はもちろん、ACMAの新曲も披露する予定です。さらにコンピCD「放千歌」に収録されている、ある別のアーティストのカバーもやります。「放千歌」を聴いた上でライヴに観に来るとさらに楽しめるはず。http://ameblo.jp/acma-jp/entry-10193373011.html
ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba-housenka

この日なんとチケットは1000円という低価格。MISSION'Sは初めて行くライヴハウスですが、新しく良い箱らしいので楽しみです。予約はacma_info@yahoo.co.jpまで。

そういえば書くのを忘れてましたが、制作モードで引きこもる以前にScott Murphyのライヴを見て来ました。元ALLISTERの彼によるJ-POPや日本のアニメソングのカバーはアレンジが絶妙でかなり格好いい。彼自身のキャラクターやバックを務めていたオレスカバンドの演奏も良くて、とても楽しかったです。

また、うちの弟のバンドPAROLEも見て来ました。今回も癒されるライヴでした。その弟は来月頭に入籍予定で、昨日は婚姻届に記入してました。あの紙切れ一枚が結婚というものだと思うと不思議な感じがしますが、弟が幸せになるのは嬉しいです。頼りない兄に代わって石谷家を支えてくれるでしょう(笑)。

26日のACMA×HAYABUSAも楽しく癒されるライヴにしたいと思います。18時開場、18時半開演で、うちらの出番は20時くらいからの予定。結構持ち時間長いです。お楽しみに。http://ameblo.jp/acma-jp/entry-10207504722.html

(by HIKARI)