新たな責任の時代 | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

新たな責任の時代

オバマ大統領が就任。歴史の大きな転機ということで、就任演説は夜中起きて生放送で聞きました。

事前の予想に比べれば意外と地味な内容でしたが、それだけ世界はいま決して楽観できない状況にあるということ。高揚感に頼り過ぎず、地に足の着いた感じで好印象でした。キーワードは「新たな責任の時代」でした。

オバマ大統領の演説のうまさを、MC下手な自分は見習わなければなりませんね(苦笑)。

弟のバンドPAROLEを観に学芸大学MAPLE HOUSEに行ってきました。後列のサングラスが弟アラタです。
ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba-parole-gakudai
ちなみに彼は今年結婚が決まってます。彼にとってもまさに「新たな責任の時代」の到来ですね。

自分はというと、まだルネサンス&大航海時代?(笑)

(by HIKARI)