謹賀新年♪ | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

謹賀新年♪

ココもビリだ(汗)。
今日は、新年初リハーサルでした。
新曲(ACMAファンの方にとっては新曲じゃないや。)も演りました。
…つーか、ACMAの楽曲って随所にマニアックなモノがちりばめられてますよね(笑)??
10日のRED-ZONEまでに何とか仕上げます。

「I AM ON MY WAY」を見習って下さい!! ACMAサウンドにJ-POPの風を送り込んだ犯人はオレです(笑)。
あ、でもアレンジHIKARIサンだからやっぱりどこかマニアックですかね…。
あれ?? 曲解説ってどこまでいったんだっけ?? 終わったの??

本年もヨロシクお願い致します。

義母のおうちのニャンコ。
名前はアブちゃん。
由来は「あぶない刑事」。

(by YATSUKA)
ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba