立ってきました | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

立ってきました

今日はDRAGON GATE後楽園大会の売店に立ってきました。

そこでACMAの新しいCD「MY PYRAMID ep」と12月26日(金)横浜STAR SHIPでの「DRAGON GATE RECORDS SUMMIT」ライヴチケットを買っていただいた方にサインしてきました。

たくさんの方々に買っていただいて大忙しでした。ありがとうございました!!

CD収録曲「ALL FOR ONE, ONE FOR ALL」をテーマ曲として使用してくれている「WORLD-1」のB×Bハルク選手と、m.c.KZ.選手と。販促に協力していただきました。
ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba-hulk-kz-hikari

26日(金)のライヴに“ハヤブサ&ドラゴン・キッド”として出演するドラゴン・キッド選手と。CD収録曲「人間失格/人間合格」の歌詞の一節「ウンコブリブリ」を気に入っていただいたようでした(笑)。チケットお申込み方法はこちらまで。acma_info@yahoo.co.jpでも予約受け付けます。
ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba-kid-hikari1219

その26日自分はACMAとしてだけでなく、玉岡金太さんのサポート・ギタリストとしても出演します。チーム玉岡の写真にさりげなくハヤブサ選手乱入!(笑)
ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba-teamtamaoa1219

玉岡金太さんの歌は必聴です。自分が書き下ろした「MY FREEDOM」や、KENJIくんによる出来立てホヤホヤの新曲もやります。神戸のときよりさらにパワーアップすること間違いなし。

さらにYO-HEIくん、YATSUKAくん、KENJIくん(キス健)はソロとしても出演します。26日のライヴをお見逃しなく!
http://ameblo.jp/acma-jp/entry-10161031283.html

(by HIKARI)