ALL FOR ONE, ONE FOR ALL YO-HEI視点 | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

ALL FOR ONE, ONE FOR ALL YO-HEI視点

お~!!もうALL FOR ONE, ONE FOR ALLですか…早いな。
コレ、ライブの時は一番ラフに弾いてます(笑)
他のメンバーが言ってる通り、フレーズは簡単なんだけどノリを出すのが難しいんですわ。
なんで、ここは細かい事は気にせずノリで弾き切ってしまったほうがカッコイイんじゃね??みたいな(笑)
個人的には今作の中で一番の肝の曲と思ってます。
WORLD-1のメンバーもとても気に入っているようで、HIKARIさんも安心!?のようです♪



そうそう、ライブではサビのコーラスをオレも頑張って歌ってます!
HIKARIさんが下ハモ、KENJIさんがメイン、オレが上ハモです!!って、ど~でもいっかそんな事(笑)
ま、この辺りは是非ライブで確認??しに来て頂けたらと思います。
日本語なのに英語みたいに聞こえるKENJIさん独特の歌い方とHIKARIさんの歌詞にも注目ですネ(^_-)


(by YO-HEI)