着ぐるみの件 | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

着ぐるみの件

今日はHIKARIさんとO-EASTに「ビリー」というバンドのライブを観に行ってきました!!
ビジュアル系という枠では収まりきらない不思議で面白い音楽をやっているかっこいいバンドでした。
そしてその後はジンジャーエールで乾杯してきた訳ですが、HIKARIさんとカバー曲の話はしませんでしたネ。


さて。
…どうしましょう??


ところで表題の件ですが、盛り上がっていたのは実は自分だけです(笑)
いや、頼めばYATSUKAも着ぐるみでステージに上がってくれるんではないかという気もしてますが…
しかし、プーさんのやつは画像アップしちゃったんで面白みに欠けるんで別のにします!!
これです
↓↓↓↓↓





ピカチュウ!!


って。
やっぱダメですかねぇ~。


実際に何を着るかは当日のお楽しみにしておきます。
そうそう、DRAGON GATE RECORDSサミットのチケットの一般発売はいよいよ来週の火曜日からですよ♪
皆様是非是非遊びに来て下さいネ(^_-)

(by YO-HEI)