SEOUL MATE, SOUL MATE | ACMAオフィシャルブログ「あくまでACMA。」Powered by Ameba

SEOUL MATE, SOUL MATE

先日ACMAが以前韓国ツアーを廻ったときにお世話になったプロモーターさんが日本に来るということで、久々に都内で会ってきました。急な集まりにも関わらず音楽業界で活躍する層々たるメンバーが集まっていてとても面白かったです。なんだか写真はボケボケで判別不能ですが(苦笑)。
jimin11-25

はじめて彼女が日本から韓国に呼んでくれたバンドのひとつがACMAだったのですが、最近ではアンダーワールドなどが出演した日本でいえばフジロックやサマソニのような韓国最大の野外音楽フェスなどを仕切る仕事をしてるそうで、成長して頼もしくなってました。日本のバンドではラルクアンシエルやX JAPANなどの公演を仕切ってるそうです。次に韓国ツアーに呼んでもらうときには自分もステージで成長した姿を見せなければ(汗)。その日は遠からず来ると思います。やっぱりこれからの時代、なんでも世界規模で考えなければいけないし、なかでも日本もその一部である東アジア抜きには語れませんね。

それから匠TOOLの二人と会って色々音楽と言葉で語り合ってきました。自主イベントも大盛況だった彼らのDJを独占して楽しめるのは本当に贅沢。彼らの音への意識の高さは本当に見習うべきところがあります。今度ACMAとは別にそんな彼らと本気で一緒に音を作ることになりました。どんな感じになるのかやってみなければわかりませんが、新しくて凄いものができることは間違いないので楽しみです。ちなみに写真は撮ったけどあまりにも真っ暗で使えませんでした(汗)。

さて、12月26日(金)DRAGON GATE RECORDS SUMMITの開催が発表になりましたね。いよいよ12月2日に一般発売が開始されます。自分は玉岡さんのサポートとACMAで出演します。サミットと名のつくライヴには昔から縁があるのですが、今回も楽しみたいと思います。でもガチャピンの着ぐるみって何???そんな話は聞いてません(笑)。
http://ameblo.jp/acma-jp/entry-10161031283.html

(by HIKARI)