しっかし、今日も暑かった。
昨夜の作業疲れ&飲み疲れから、本日は何もしたくない気分。
午前中からダラダラとソファーで転寝。
昼食後も何もしたくない気分でしたが、昨日購入して組立てた物置を定位置に置く作業が残ってました。
嫁さんに手伝って貰い、何とか終了です。
その後、次男は○本の七夕祭りに友達と出かけたため、次男以外の家族でカインズへお買い物&涼みに行きました。
前から欲しかったけど、行くと忘れてしまっていた自転車用の飲み物ホルダーを400円弱で購入!
これをバイクに付けました。
夕方、私の親と一緒に町○街道の相○十字路近くにある「ガスト」で夕食をし、実家に向かっていたら、7年生の#2君(相模野背番号)と会いました。
「おれぇ~、これから七夕祭りに行くんだぁ~」との事でした。
みんな七夕祭り行くんだなぁ、と思いつつ家に帰って来てサワーを開けて飲んでます。
明日の相模野の練習は7:00-10:00だよ!
朝早いから、今夜はいつもより早く寝ないと明日起きられないよぉ~。