気付いた 明日は始業式
>LOVEずっきゅん
>>相対性理論
タイトルのまんまですね。笑
明日は三学期の始業式!!
久しぶりにみんなに会えるんで楽しみ♪
…の反面いきなり授業あるのがなんかやだ(;_;)笑
って言っても情報、家庭科っていうめちゃ楽な授業だから適当に聞いときますか←
その前に明日は先輩とやってるオリジナルバンドの朝練!!!!
起きられるかな
( ̄▽ ̄;)←
でもホント先輩バンドはオリジナル曲がバンバンできるから楽しくてしょうがない><
その先輩がめちゃくちゃ上手いんだ!!
ソロとかアドリブで勝手に入れてきてめちゃかっけ―曲に仕上がるわけです^^
まぁメタル大好きな先輩なんでメタル感がもろ出てますが…
俺も明日はツインペダルを入れる予定!
で、今日のことを書きますと。
同学年の友達とのバンドの練習をスタジオで!
藍坊主の雫とべぼべのchangesはもう完成したんじゃないかな!
あとはラッドのいいんですか?のシャッフルっぽいリズムを保てるようになればよいかと!
カルマはみんな出来ないみたいなんであんま練習してないな…
今日はボーカル担当の子がラクロス部とかぶって来られなかったんでなんかグダグダ…笑
そんな感じで掛け持ちバンドが5つになって多少大変、というか充実してきた!!
明日朝早いんで今日はこのへんで。
あ、あと書き忘れてましたが
コメ返は本文じゃなくてコメントしていただいた記事のコメント欄にかぶせて返事するので
コメントしてくれた方はそっちを見てください(^O^)/
>>相対性理論
タイトルのまんまですね。笑
明日は三学期の始業式!!
久しぶりにみんなに会えるんで楽しみ♪
…の反面いきなり授業あるのがなんかやだ(;_;)笑
って言っても情報、家庭科っていうめちゃ楽な授業だから適当に聞いときますか←
その前に明日は先輩とやってるオリジナルバンドの朝練!!!!
起きられるかな
( ̄▽ ̄;)←
でもホント先輩バンドはオリジナル曲がバンバンできるから楽しくてしょうがない><
その先輩がめちゃくちゃ上手いんだ!!
ソロとかアドリブで勝手に入れてきてめちゃかっけ―曲に仕上がるわけです^^
まぁメタル大好きな先輩なんでメタル感がもろ出てますが…
俺も明日はツインペダルを入れる予定!
で、今日のことを書きますと。
同学年の友達とのバンドの練習をスタジオで!
藍坊主の雫とべぼべのchangesはもう完成したんじゃないかな!
あとはラッドのいいんですか?のシャッフルっぽいリズムを保てるようになればよいかと!
カルマはみんな出来ないみたいなんであんま練習してないな…
今日はボーカル担当の子がラクロス部とかぶって来られなかったんでなんかグダグダ…笑
そんな感じで掛け持ちバンドが5つになって多少大変、というか充実してきた!!
明日朝早いんで今日はこのへんで。
あ、あと書き忘れてましたが
コメ返は本文じゃなくてコメントしていただいた記事のコメント欄にかぶせて返事するので
コメントしてくれた方はそっちを見てください(^O^)/
思い起こせ生命
自分の道具を持て余す位なら 濡れて帰れよ
>雨傘
>>TOKIO
これすごい好き!!
椎名林檎作詞作曲、東京事変編曲です!!
最初椎名林檎作曲って知らない時テレビでこれ聴いて、
あれこれ椎名林檎っぽいなって思ったらズバリでビックリしました!!
ドラムもホント東京事変っぽくて♪
曲聴いて
あ、これあの人っぽい!!
って感じるってすごいですよね!!
そういうとことか椎名林檎は作曲が天才的だなと。
で、なぜこの話になったかというと…
昨日書いた通り今日千葉にいろいろ買い物に行った時、
楽器屋さんでこのスコアを見つけて、
前々からこの曲どんな感じのフレーズなのか気になってて、見てきた…
っていうので今日の一曲はこれです^^
これ、叩けたらカッコいいだろうな―
ぜひバンドでやりたい!!!
あと、アジカンのブンガクカマクラのスコアもチェックしてきた!!
やりたいと思ったのが藤沢ルーザーと稲村ヶ崎ジェーン♪
これもバンドでやりたいな―^^
明日は久しぶりの学校&部活です!!!
楽しみだな―♪
では^^ゞ
>雨傘
>>TOKIO
これすごい好き!!
椎名林檎作詞作曲、東京事変編曲です!!
最初椎名林檎作曲って知らない時テレビでこれ聴いて、
あれこれ椎名林檎っぽいなって思ったらズバリでビックリしました!!
ドラムもホント東京事変っぽくて♪
曲聴いて
あ、これあの人っぽい!!
って感じるってすごいですよね!!
そういうとことか椎名林檎は作曲が天才的だなと。
で、なぜこの話になったかというと…
昨日書いた通り今日千葉にいろいろ買い物に行った時、
楽器屋さんでこのスコアを見つけて、
前々からこの曲どんな感じのフレーズなのか気になってて、見てきた…
っていうので今日の一曲はこれです^^
これ、叩けたらカッコいいだろうな―
ぜひバンドでやりたい!!!
あと、アジカンのブンガクカマクラのスコアもチェックしてきた!!
やりたいと思ったのが藤沢ルーザーと稲村ヶ崎ジェーン♪
これもバンドでやりたいな―^^
明日は久しぶりの学校&部活です!!!
楽しみだな―♪
では^^ゞ
実は月日なんて無味無臭
意味やスパイスを付け加える毎日です
>揶揄
>>RADWIMPS
タイトルは特に記事と関連することはないんですが…
ただたんに今聴いてる曲を採用してみた(・ω・)/
でもこれはラッドの中でもなかなか好きで上位な曲ですね♪
で、日記的なことを書くと…
今日は朝から特に予定もなく宿題におわれてました(;_;)
英語の宿題すぐ終わると思って放置してたらわりとヘビーで大変なことに…
とりあえずまた放置しときたいと思います←
国語もなんか手付けてないけど休み明けのテストが出来れば問題ないかと!←
数学は微積分の宿題バッチリやったんでテスト頑張りますよ(`・ω・´)
で、夕方から今年初のドラムレッスン♪
今更アクセントをやり始めてちょっとガッカリだけど。
知らないポイントとかもあって、これは習ってないとわかんないなってとこも知れたりして、学校の他の人はそういうとこ知らないんじゃないかな(^皿^*)
とりあえず今年もドラム練習頑張りますよっと!!
明日は中央図書館行って卒業論文に必要な参考文献借りてきて読みあさろうと思います!
あと、千葉にピーコート買いに行こうかと。
では^^
>揶揄
>>RADWIMPS
タイトルは特に記事と関連することはないんですが…
ただたんに今聴いてる曲を採用してみた(・ω・)/
でもこれはラッドの中でもなかなか好きで上位な曲ですね♪
で、日記的なことを書くと…
今日は朝から特に予定もなく宿題におわれてました(;_;)
英語の宿題すぐ終わると思って放置してたらわりとヘビーで大変なことに…
とりあえずまた放置しときたいと思います←
国語もなんか手付けてないけど休み明けのテストが出来れば問題ないかと!←
数学は微積分の宿題バッチリやったんでテスト頑張りますよ(`・ω・´)
で、夕方から今年初のドラムレッスン♪
今更アクセントをやり始めてちょっとガッカリだけど。
知らないポイントとかもあって、これは習ってないとわかんないなってとこも知れたりして、学校の他の人はそういうとこ知らないんじゃないかな(^皿^*)
とりあえず今年もドラム練習頑張りますよっと!!
明日は中央図書館行って卒業論文に必要な参考文献借りてきて読みあさろうと思います!
あと、千葉にピーコート買いに行こうかと。
では^^
