こんにちは

サブ3.15ランナー Alexですニコ

 
過去、四つのフルマラソンを走破しました!
 

​2022年
 東京マラソン 3時間23分
 横浜マラソン 3時間30分

2023年
 大阪マラソン  3時間28分
  つくばマラソン 3時間9分

 

少しずつ走力あげてサブスリー目指しますおーっ!




さて4月に入りましたもぐもぐ


昨年、3月20日過ぎには

だいぶ咲いていた目黒川の桜🌸


今年は遅咲きですが、

暖かい日が続いたので

どうなったかスロージョグで

見に行きましたウインク


(2024年4月8日現在)









びっくりするくらい一気に散りました笑い泣き


昨夜からの暴風雨がにくい☔️


でも、先週末でしっかり満開の桜を楽しめたから

すでに満足ですゲラゲラ


今日はスロージョグで10km走


来週末のかすみがうらマラソンに向けて

今週は最後のポイント練を頑張りますグー






ところで、最後に余談ですがキラキラあせる


僕がランニングに興味をもったのは

世界一の肥満大国「メキシコ」🇲🇽にいた頃、

体重が日に日に増えてしまったところから始まります



南米メキシコはとにかく色々と刺激的でしたおーっ!



そんな3年間駐在したメキシコ生活を本にして出版しました。

治安編では

取引先の社長が銃で撃たれたり、
会社の倉庫が盗賊50人に襲われたり、

生活編では

2200mに位置するメキシコシティに住む苦労と工夫や、
南米ならではのスーパーでのお買い物など

日本ではあまり聞かない南米生活の生情報まとめてますしょんぼり


メキシコの刺激的な日常に興味がある方は、ぜひぜひ下の本、どちらかでもポチっとお願いしますビックリマークほっこり




__________________

ランキングに参加してます!

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

😊😉😗😝🤓😏😕😫😫😊😌😙😜😎

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

 

☺️😉😗😝🤓😏😕😫😊😌😙😜😎😒

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

If you like this Blog

Pls click above banner.

Thanks for your support.

__________________

 

今後もランニングや投資、

南米メキシコでの生活情報を中心に

健康と資産の充実を目指して

情報発信していきます✨

 

フォローしていただけると

頑張れます☺️

ぜひ宜しくお願いします

 

I'm really appreciate if you follow my Blog.

My target is to accomplish how to realize HAPPY LIFE through the running and stock.

Pls wish me lack and give a LIKE for my Blog