週末の楽しみは⁉️。。。 | 浪人生の男親2020のブログ

浪人生の男親2020のブログ

今年長男が受験に失敗し、浪人することに。かく言う私も浪人経験者。。長男が浪人生活を通してどう成長出来るか、私の思いと絡め一年間限定でブログを書こうと思います。(続かなかったらどうしようか)

どーもー

またまた一週間ぶりのブログ更新でーす。
いよいよ夏休み、お盆の時期になりましたが、

うーん。。。ニヒヒ

今年はやはり何か違う、、、

何と言っても楽しみにしてた甲子園の高校野球が無いガーンし、花火大会、地元の祭りいっさい無し⤵︎。。

分かっていたとはいえ、つまんねえー休みだわえーんムキー


うちの浪人中の長男も、予備校の夏期講習が始まってるとはいえ、自習室も席数に制限があったり、

まあー授業に身が入ってるかは知らんけど、、昨年と同じ事を繰り返してるような。。。


そもそもこの時期なっても生活習慣が出来てないような気がするプンプンガーン
(この辺りは次回の三者面談で突っ込んでみようグラサン。。。)

あんまり勉強の事は言わないよう(特に休みの日は)、カミさんと極力家に居ないようにしてますわ。。


でもって、今日も朝早よから車で少しだけ遠出して埠頭の美味い海鮮丼の朝食を食べに行きましたわ。


(ビールはオールフリー、もちろんノンアルコールでしゅチュー

もうこれといった楽しみがなーいから、二人とも週末は食いに走ってますぜ‼️