自粛生活中の雨の休日 | 浪人生の男親2020のブログ

浪人生の男親2020のブログ

今年長男が受験に失敗し、浪人することに。かく言う私も浪人経験者。。長男が浪人生活を通してどう成長出来るか、私の思いと絡め一年間限定でブログを書こうと思います。(続かなかったらどうしようか)

今日は朝から一日中ずっーーと雨☔️☂️

しかも自粛生活中。。
テンション上がらず⤵︎

こういう日はほんともうやる事ない‼️

音楽聴くか本読むか、はたまた、つまらんテレビでも見るか。。
でもでも、もう飽きましたー‼️ゲロー笑い泣き

子供達も自室からほぼ出てきましぇん。

昨日以前仕事を一緒にしてた取引先の飲み仲間?数人から久々にメッセンジャーで連絡が。。

やっぱり同じ環境で毎日不健康な生活を送ってるとの、、、お互いに共感笑い泣き👍


でも世の中ちょっとずつ自粛生活解除の方向。。

東京はもうちょいだけど、、何となくは見えてきたかなーー出口が!

ハア〜〜チュー、、もう少しの辛抱やでーー❗️

今日、長男は自室で缶詰になって、送られてきた模試をやるから静かにしといてやー!
だって。
お前も大変やなチューーー

お互いもうちょいの辛抱や、、、頑張れー‼️