忘れてた | 浪人生の男親2020のブログ

浪人生の男親2020のブログ

今年長男が受験に失敗し、浪人することに。かく言う私も浪人経験者。。長男が浪人生活を通してどう成長出来るか、私の思いと絡め一年間限定でブログを書こうと思います。(続かなかったらどうしようか)

はい、どうもー

今帰って来ました。会社から、、、というか飲み🍺から〜。。
今日もまた飲んでしまいましたー。。。反省ー
(何か気のせいか今宵は飲み屋も流石に人少なめだったような)

で、帰ってきたら大学生の長女がご機嫌斜め💢😤

どうしたのかと聞くと、今日帰ったら新しく買ったブルーレイプレーヤーの接続、設定をやってあげる約束してたとか。。。

んー。。そんな事忘れてましたわ😰

酔ってて面倒くせーと思ったら長男がやってくれました。。

この時ばかりは感謝感謝。。

ただ長女からは

もー、だから親父は全く信用出来ない。。とか💦💦