こんにちは!!

高次脳機能障害になって9年

その後、一過性の精神分裂病になり

今も感情のコントロールのため

服薬を続けるChinatsuです。


ちょっと間の空いた更新です。


食堂のお手伝いを始めて2ヶ月になろうとしてます。

今は週2から週1の食堂のお手伝いに変更になって

週3でスーパーのベーカリーコーナーで

働いています。


あんまりイライラする出来事も

なくなったよな、と私。

でも、主人はさっきもいらいらしとったよと笑


ちょっとベッドに寝転がっている間に

娘にメガネを踏まれて

メガネが曲がっちゃったのよガーン


確かに、イライラしてるつもりはなかったけど

文句ばっかり呟いてた予防


もう壊れっちゃったとおもって

文句をグチグチ言ってたけど

主人がメガネ直してくれたから

すぐ切り替わった飛び出すハート


だから最近は1人で考えたりすることが

減ったからか、

包丁見て「怖い、凶器だ」

とか思わなくなった。

とか、自分の存在価値について考えたりすることもなくなった。


給料日に通帳を見て自分が働いたことで

お金が入ってる当たり前のことだけど

嬉しく思ったりするてへぺろ


8月にベーカリーのアルバイトの更新に入ったら

週3から週4に出勤日数を

減らそうと思ってますびっくりマーク


今週は久しぶりの美容院!

来週は産婦人科でヤーズをもらってくる!