今日から旦那さんも仕事が始まりました。


朝はお決まりのいってきますのいってらっしゃいのぎゅう。


今日は家の掃除、家事を済ませ

娘を連れて新幹線の切符の払い戻し。


その後蔦屋書店へ。


心理学の本が気になっていて

「怒り」「イライラ」「イライラのコントロール」

について本を読みたかった!


少しでも身に着けれる習慣があるならと思い

「怒らない100の習慣」

という本を買ってみた。





ところどころ、持ってる自己肯定感の本と似たようなことが書いてあった。


ーーーーーーーーーーーーーー


前回の精神科で処方されたリスペリドン


GWは旦那さんも休みだし毎日のんだ。

そのせいか数日前から

手の震え、体が震えているような感覚

ヨダレがでそうになるといったことが

気になるようになってきた。


とりあえず今日から旦那さんは

仕事だったし服用する予定もなく

意図的に服用はしなかった。


明日ズームでのセミナーを受ける予定だが

空いた時間に精神科の予定を入れて

相談しよう。

元々、副作用が出やすくて精神科に入院していたときも

合わない薬があったので仕方ない。


副作用でひどい状態になった経験が

あるんでいち早く変わった変化には気づいて

相談したいところだ。


漢方薬の複数摂取はいいのかな?

相談してみよう。