GW前半28日から今日まで!!


本当はGW中日、今日は

娘が幼稚園、旦那はお家で休暇

私がインスタグラム、ボディメイクアカウントのフォロワーさんと

姫路で遊ぶ予定だったのですが



4歳の娘が体調を壊して

咳、鼻水、発熱の症状を出してしまい

昨日は病院。


38.6、38.9度の熱を出しては

座薬をさし熱が下がってはまた上がって、、、の繰り返しです。


それで、昨日姫路で遊ぶことが急遽キャンセルになって

新幹線の切符を取り消しするのに

病院帰り離れた広島駅まで連れて行ってもらったのに

肝心の切符を買った際のクレカを忘れてくる、という大失態😂


一様、切符は持っていたので

1年以内に改めてクレカと持ってきてくださいとみどりの窓口のお兄さん。

期限は1年以内なのでまだまだあって良かったですが

旦那からは「効率悪いね」とまた言われた。

←いつも言われる。


たまたまクレジットカードの引き落としに

アクサ保険のでかいのが来るから

丁度、クレカを使わないように

財布から出したところなんだった。


帰りは、私の都合でパパにお願いをした

ってことで

私のおごりでラーメン屋、とりの助。


半チャーハン、餃子、ラーメンとたらふくたべました、


姫路に行けなくなったことは残念だけど

浮いた私のお小遣い1万5千円で(4.000円はラーメン代)

5月のスケジュールをたてよう!!





前回の肩トレーニング。