皆さんおはようございます!!


高次脳機能障害、専業主婦Chinatsu.です\(^o^)/


今日は朝から月イチの県リハです


高次脳になってからもう8年、9年通っているところです。


主人も付き添いで。


この一ヶ月の振り返りを毎月県リハで

スタッフさんと一緒に振り返り。


最近は安定してる方だと思うけど

4月始めイライラ爆発事件があったなあ


進級に向けて家で雑巾作らないといけない課題があって

メルカリで購入したミシンがうまく使えなかったから

旦那に変わりにお願いしたら

旦那も使うの初めてなもんだから

使えなくてイライラ。。。

それに私が見てイライラ、、、

最終的にミシン投げたり、針投げたりするまでに発展してしまって。

何しよるんなと、怒られたものならば

包丁出してステンレスに傷つけるはめに。


最近、毎日安定させても

月に一度くらいイライラしてしまったときに

物に当たってイライラを爆発させてしまいます、、、

この出来事を今日病院で話して対策を考えてもらおう。

一緒に。