今日の#
#生まれ変われるなら○○になりたい


生まれ変わるなら〇〇になりたい

 何ものぞまないから、健常者!!


普通の生活してバリバリ仕事して

子供4・5人生んで

それでもひましないくらい

バリバリキャリアウーマンでいたいかな★


小学校か中学校の卒業文集の将来の夢は

5人子供を生むことだった。。。

それで高校生の頃にはお母さんみたいな

キャリアウーマンになりたかった!!


まさか初めて就職した会社の

帰り道で事故してこんな転機が

襲ってくるとは←


今日、旦那のひーぼくんと話したこと!!


私はきっとみんなみたいに働けないし

車も運転できないし

子どもを生むこともできない から

みんなより劣ってるよね。


って言ったら

でもその脳で高次脳で

無理やり車に乗って交通事故して

また動けない身体になる方が劣ってるよね

って、言われた。


もう私は一生高次脳だから

運転免許返納しようかな、と最近考えてる。


昔実の家族にも車の運転を反対され

今、病院や旦那にも反対されているから

今後も乗ることはないんだと思って

逆に運転免許を持っていることで

いつかなにかのタイミングで

運転したいとなったときに危ないなと思うと

先に未然に事故が起きる可能性があることは

防いでおいたほうがいいのかなと思ったり。


そんなはなしをしました。

今日はトレーニングお休みで

ミルクフランスパン作ってます🍞


昨日のトレーニング記録 




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する