12日から新学期スタートだあ💨


お弁当を作るわけぢゃないけど

新しい先生になって新しいクラスの子と

友だちになって環境がちょっとかわるのかな???


私は変わらず朝5:45~6:00に目が覚めます


春休みが終わったら有酸素増やして

オートミール食べて少しダイエットしましょう!! 

3〜4キロかな

ちなみに春休みあと3日ですが

最終日に毎年恒例の🍓ビュッフェに行ってくるのでダイエットは

春休みが終わってから!


今年は毎年行ってたホテルのビュッフェぢゃなくて

百貨店のビュフェに行ってみる🍓


楽しみ〜〜


また写真アップするので見てください





写真は令和2年のときのいちごビュッフェ👧

チビchi(娘)が1歳なった歳年かな♪


春休みトレーニングほとんどオフだったので

新学期が始まったらまたペース上げてがんばります