今日は昨日の出来事があったから
様子を見てお家でゆっくりしてました太陽


→昨日の出来事。




昨日は用事があって市内に出かけてて
用事が済んでからは時間があったし
献血に行って来ましたくるくる

去年か一昨年に献血の機会があった時は
条件が満たせてなくてできなかったけど
今回は大丈夫流れ星

注射の針を刺す時はいつも血管が細いって言われるのが当たり前で
昨日はプラスで手先が冷たすぎたみたいで
献血用の左手は献血開始まで温めてもらってました笑い泣き


昨日暑かったのにね笑い泣き
足先手先はいつも冷たいのが私ハートブレイク

それで15分くらいで終わって
アイスクリームのサービスがあったから
食べながらジュース飲んだり本を読んだりして
ゆっくりしてから帰ったよ流れ星


なんか大事になったみたいニヤリ

ここまではよかったんだけど...

帰ってから座って洗濯たたんで
昨日は先にお風呂に入って
台所で料理をしてたんだけど...

だんだんしんどくなって
時々、中腰になって休憩してたけど
お皿洗ってるときにもぅだめだーってなって
その場ですぐに横になったよガーンガーン

そのあとに、丁度彼が仕事から帰ってきてくれたからよかったんだけど
晩御飯を食べてるときも脈が早くてしんどかったから
食べたらすぐにソファーで横になってたアセアセアセアセアセアセ

体が血液を作ろうとしとるんよって彼が教えてくれて
納得。星

だから昨日は俺がお皿下げとくけんウインク
って言ってくれて早めにベッドで横になったよ星空

昨日の晩御飯は、しんどくて2品しか作れなかったんだけど
白菜と豚肉の重ね煮を鍋いっぱいに作って
彼おすすめの玉ねぎポン酢で食べたよ口笛

もぅ一品はささみとオクラのサラダウインク
スライス玉ねぎやスライスキュウリも入ってたけど
美味しかったからまた作りたいな爆笑ルンルン

今日は家でゆっくりしてたから(昨日のことがあったから)
晩御飯ももぅ作ったよチュー

今日は彼が早く帰ってくるみたいだから
早くお風呂に入って待ってようキラキラ