今日から彼は仕事開始だよガーベラ
お弁当作りも再開したよ口笛

でもGW中は毎日のように深夜とかにお休みしてたし
昨日も帰ってくるのが遅くなって
今朝は目覚ましが鳴っても時間ギリギリまで2人ベッドで寝てましたニヤリ

本当は明日から仕事だったんだけど
今日は休日出勤みたいで私は週の始まりと勘違い笑い泣き
月曜日かと思ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

GW明けの月曜日は病院に行く予定だったから
仕事のお見送りして洗濯干して掃除機をかけてメイクもしたのに...
ニュース見てたらプリキュアが始まって...
っあハッ今日日曜だもやもやアセアセうずまき
ってなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家出る前に気づいてよかったグッ
だから今日は雨が降る前にスーパーに行ってくるよニコニコキラキラ





GWの出来事流れ星

彼がGWも大好きな釣りに出かけてたようお座
(この日は22:00くらいに就寝して深夜2:00に起きましたOK)

帰って来てからは魚をおろしてくれて
私は横でおろし方を勉強してた鉛筆

料理教室でも2月くらいに魚のレッスンがあったんだけど
ちょうど出れなくてアセアセアセアセアセアセ

お祖母ちゃんにも習ったことがあるんだけど
綺麗に三枚おろしができなかったような...ハートブレイク

それで彼が刺身と塩焼きをつくってくれたよラブ


塩焼きが美味しかった照れラブラブ
コラーゲンが含まれてるって聞く魚の目!!
昔から塩焼きの魚の目を食べるが好きで
この魚も美味しくいただいたおねがい


今は、彼が1人暮らししてた時の机をそのまま使ってて
小皿に分けて食べたら机からはみ出ちゃうから
だいたい大皿でシェアしてるよ笑い泣きアセアセ

刺身は作りすぎたから漬けのレシピを調べて
丼にして食べたよルンルン