こんばんは星
雨だね~タラー
でもこの雨がやんだらぽかぽか予報口笛

今日から彼は夜勤の始まり~グラサン
だから1人で晩ご飯タラー

初めての夜勤の日は怖いくせに
節約のために台所しか電気付けないで料理したり...
とかしてた笑い泣き


今日も夕方くらいから
ご飯炊いたりお弁当作ったりしてて
自分が食べる晩ご飯の準備も一緒にしてたのね流れ星

今日は残り物と回鍋肉食べようと思って
回鍋肉作って皿に盛り付けて机に置いてたら...



そしたら出発しようとした彼が回鍋肉に気づいて
「ちなつだけ美味しそうなもん食ってからてへぺろ
って言われた爆笑

笑。

だから
「半分はひーぼくんの明日の晩御飯ぢゃんチュー
って言ってあげた照れ

ひーぼくん
→彼のあだ名ラブラブ

晩御飯は仕事終わりのご飯のことね!

そんな感じで今日もいってらっしゃいラブラブ
してお風呂入ってご飯食べて
今から木曜日の楽しみ!
ドラマを見るラブラブラブ