今日はちょっとたげ暖かくって
天気もよかったから洗濯物が乾いたーイエローハーツ
はやくあったくなれ~ガーベラ
寒いのほんとに肩こる...ハートブレイク

溜まってた次の洗濯物回したよチョキ
ベランダから目と鼻の先くらいにある公園で
小学生くらいの男の子が1人ですごい楽しそうに遊んでた照れ
思わず目が合っちゃって
1人であそんでるのー?
って聞いたらぅんっ!!
ってブルーハートブルーハートブルーハート

そのあとは温かいカフェオレ飲みながら
ニュースを見ながら書類などなど、整理したよウインク

昨日の夜ご飯はお味噌汁とししゃもを焼きましたナイフとフォーク
あとは、お母さんの味に近くなるように
長ネギと白菜のすき焼き風流れ星

何度も味見しながらさとうと醤油を
ちょっとずつちょっとずついれましたとさニヤリ

こないだのお鍋したときに長ネギがなくて
食べたがってたから長ネギを使った料理を作ってみましたルンルン

っお、長ネギぢゃんキラキラ
ぅんぅん、おいしいウインク
って言ってた~口笛

おわりピンクハート