前記事続き~
定期見つかったびっくり!!!

もぅ定期見つかるの諦めて
新しい月分の定期買って使ってた時に
警察署から電話かかってきてて。。。
かけ直したら定期見つかったと!!

まさかのコンビニに落としてた雷
まさかそこで落としてると思わないから
コンビニには連絡さえもしてなかったアセアセ

とりあえず見つかってよかったねピンクハート

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

仕事の方はとりあえず順調!?
んー人よりミスは倍多いけど
前よりは本当に大分減ったと思ってる!!!

レジ以外の時間も自分にできること見つけて
他のスタッフさんに手伝うことないか聞いたりして
作業するようにしてるあしあと

最近は接客の質を少しでも上げるように
意識してるかなキラキラ

再就職して、半年が過ぎ今日は地元の同級生も来てくれたチョキ

仕事のことについていろいろ考えたりするけど
とりあえず今はひた向きにやるしかない!!!



来月はちょっと息抜きしに出掛けてくるよ~口笛
11月中旬寒いかな~どうかな~流れ星
楽しみ星