前回の"リハビリDay"コメント頂き
ありがとうございます((o(^∇^)o))
何度自分で見てもコントしてるみたいで
笑えますにひひにひひにひひ

先週は祝日だったのでお休みで今回も急遽1人

1人で行くようになって+行動するようになって不安な点があります(/´△`\)

これは1人じゃなくてもなんですが
"今回の事(事故)"があってからすごく
お手洗いが近いんです……にひひ馬
でも病院は遠いので2時間30分もの間
常にお手洗いにに行きたくなります
( ;∀;)

家を出る前・船に乗る際・電車に乗る際・乗り換える際・バスに乗る際
←行き過ぎな位行っちゃいます
念には念を!!

ですがこの間、電車に乗り遅れて……
乗り遅れた理由が階段の上り下りに
時間がかかってしまうこともあるんですが
お手洗いに行ってると時間を食って
階段を下りてる最中に電車が
行ってしまったんです(´д`|||)

急いだら全然間に合ったんですが
ホームの階段で転倒することを考えたら怖くて
見過ごしちゃいました(。´Д⊂)

御手洗いも行きたいし時間は待ってくれないし
っていうのが1つ目の不安な点↔!

2つ目は朝霜の降りている道((T_T))
今の季節朝方はまだ寒くて雪などが
降らない地元でも道路が凍結していたり
霜が下りてたりします雪雪の結晶

すると転けることは、
ほんと最近ではなくなりましたが
今回の病院へ向かう際にも滑って
"ヒヤッ"としましたドンッドンッドンッ

今回も以前の転倒も朝霜が降りてる日で
しかもローヒールを履いてて1人で行動する時はローヒールも卒業かも叫びドクロガーンハートブレイク爆弾ドンッメラメラ????

そんなのやだよー雨雨雨
確かに運動靴→スニーカーが
一番安全なんですが服の系統や気分によって
靴も変えたいサンダル指輪!!!!!!!!!!

以前は冬が好きだったんですが
これがあって今では嫌いです(/_;)
早く温かくなってほしいよ~~