長い長い年末休みをとって

久々に走りにいってきました

小学校から続けていたバレーボールの

トレーニングの一貫では"ランニング"が

もちろんありました

学生の頃は部活動の他に持久走大会

などにも参加してましたDASH!

入院中は歩けるようになってから

最初の頃は走るなんて危ないし

というか"走れなくて"……………………

足の筋肉が全然なくて悪い方の右足なんか

地面から離れないくらいの筋肉量でした

入院中に悔しくて

"一人で外に出てもよくなって"からと

"自主トレーニング許可をもらって"から

めっっっっっっちゃ一人で格闘して

出来るようになったんですクラッカークラッカークラッカー

お陰で体重も落ちリハビリのない時間も

こそこそお菓子を食べない生活に!!!!

一石二鳥ってやつですね♪

ジョギング程度なら苦に感じることもないので

むしろ地元は田舎なのでとてもいい空気で

リフレッシュできるので

今もなるべく走るように心がけてます

ジョギング程のスピードもまだ出てないかもしれないですが⚡


でもそんな今日は久々だったので

足が重たくて足が足にひっかかって

何回もこけそうになりました

やっぱり毎日コツコツ続けないといけないですね⊂(`△´)⊃□ ☆゜。☆゜。