イメチェンしました🔃✨

っていっても靴を……笑

事故前はヒールが大好きで休みの日も

仕事の日もずっとヒールを履いてました👠

退院してからすぐは"やっとヒールが履ける"

と思って高いヒールを履いてましたが

バランスをとることが難しくて

転けることも何度となくあって

やむを得ずヒールを一旦卒業することにしました汗

今はスニーカーやローヒールで出歩いています🚶


ローヒールのブーツでもこの間は滑って転けて

前歯が折れてしまったので少し恐怖です⚡

下駄箱には本当にヒールしかなくて

急いでスニーカーもローヒールも買って

出費が痛いです(/_;)/~~笑



目指してたcareer womanには届きそうにないですね(╥ω╥`)





仕方ないです↓安全第一ですからね🙈💕