この間は友達の誕生日でしたケーキ音譜音譜

Happy Birthday\(^o^)/



これでやっと20歳ドキドキ

お祝いしました宝石赤!!!!

みんなでサプライズしたんですクラッカークラッカークラッカー



地元の友達は本当に仲が良くて😭😭😭

こんな風になってしまったを私のことも

いつも誘ってくれて……

号泣😭😭😭💧💦

いつまでワイワイできるのかなって?

20になったことだし仕事も段々

忙しくなると思うし結婚だってすると思うし

地元を離れる子もいるのかなって……😢

って考えていたら今は今を思う存分

楽しんでおかないとなって思いましたラブラブ

時間よ止まれーーー‼!!!!

いや、でもはやく結婚したいです指輪

だから今は女子力をあげるため毎日

家事してますソフトクリーム

昨日は"ロールキャベツ"と"とんぺいやき"

クックパッド見ながらですが上手くいきましたいちご

今日は"八宝菜"と"唐揚げ"と

"おくらのとろろ和え"作りましたぶどう